交通事故で下半身が切断された男性。残された5分で彼が望んだこと。

交通事故で下半身切断され横たわる男性。 『僕、あとどれぐらいもちますか?』 『5分ぐらいです』何が望みがあるか聞き返すと・・・ あの時の自分の判断は正しかったのか… ある日の午前3時頃、高速道路で交通事故が起きました。 通報後、現場へと急行した救急隊員が見たものは、 車に挟まれた男性の無残な姿でした。 男性は下半身切断の重症。 誰が見てももう助からないと一目瞭然の状態でした。 しかし、車に挟まれることによって切断面が圧迫され 出血が少なかったため、男性にはまだ意識がありました。 男性は救急隊に質問しました。 「あとどれぐらいもちますか?」 救急隊員は 「5分ぐらいです」 と答え、何か望みがあるかを尋ねました。 男性は 「家族と話したい」 と言いました。 救急隊は男性の携帯から男性の家に電話をかけました。 しかし、事故発生時刻が午前3時だったため、 どれだけコールしても家族は電話に出ませんでした。 「もういいです。ありがとう!」 男性はそう言い残し、息を引き取りました。 男性が亡くなって数分後

Read more

【芸能界の闇】「アナ兄弟、中絶、枕営業」あの人気女優も喰われまくり!?芸能界の「夜の事情」15選

【芸能界の闇】 「アナ兄弟、中絶、枕営業」あの人気女優も喰われまくり!? 芸能界の「夜の事情」15選 熱愛情報が飛び交う芸能界。 芸能人同士の熱愛報道が頻繁に流れているが、 そんな乱れた芸能界のセックス事情をまとめた 「最新版・芸能人穴兄弟リスト」が凄いと話題になっている。 芸能人穴兄弟リスト 佐々木希 新婚ほやほやさんから紹介するのは気がひけるのですが・・ あのかわいい顔、放っておく男はいないでしょう。 押尾学、関東連合リーダー、山下智久、TAKAHIRO、 二宮和也、アンジャッシュ渡部建 熱愛報道も絶え間なく、これ以外にも 2009年1月に週刊誌で会員制バーのイケメン店長と熱愛報道されています。 また二宮さんとは二宮さんのマンションにて同棲生活を送っていたとか。 西内まりや 山田涼介(HEY!SAY!JUMP)、桐山漣、山本裕典、城田優 城田さんとは、しっかりフライデーされていましたよね。 都内のダイニングバーに時間差で入店していた西内さんと城田さん。 その後退店した後は細い路地に停車していた城田さんの車に猛ダッシュで乗車。 タクシーを何度も乗り換えながら、 城田さんの部屋へ向かうときもあったそうです。 芹那 長友佑都、ピース綾部、フットボールアワー後藤、

Read more

「お茶にホコリが浮いてるから返品して!」とクレームが… この浮いている”ホコリ”の正体とは?

「お茶にホコリが浮いてるから返品して!」とクレームが… この浮いている”ホコリ”の正体とは? 皆さん、自宅でお茶を煎れることはありますか? いいお茶はコンビニやスーパーで買うものと違い、香りや味が引き立ち、とても美味しいのですが、急須を用意して飲むということが非常に手間ということで、現代ではあまり馴染みないという人もいるかもしれません。 そんなお茶に関するあるツイートが話題を集めました。 投稿したのは、茶屋で働くTwitterユーザーのイチ@ichi4649さんの投稿。 ある日イチさんの勤める茶屋でクレームがあったそうです。 そのクレームの内容は「ホコリが浮いているから返す!」と言ったものだったそうです。 皆さんも一度はこのような「ホコリのようなもの」を見たことがあるかもしれません。 しかし、この「ホコリのようなもの」は”ある証拠”であると話題を集めました。 一見、ホコリのように見えるこの物体は正体は一体? 話題を集めたのはこちらの投稿です。 なんと、「お茶に埃みたいなのが浮いてる!」という理由で返品を申し出てきたそうです。 この物体の正体は「毛茸」。 品質の高いお茶には必ず含まれる、お茶の葉の産毛なのだとか。 このツイートを見た方々の中にも知らない方がいたようで、多くの反響が寄せられることに。 うちの店もね~新茶の時期に「お茶に埃みたいなのが浮いてる!」つって返品してきた若い人が居たらしいよ~これ、毛茸(もうじ)って言われる、品質の高い新茶に必ず混ざるお茶の葉の産毛なんだよね。説明しても「とにかく気持ち悪いからいらない」つって出てったらしい。 pic.twitter.com/LYIsLQXry8 — イチ (@ichi4649) January 18, 2017 うちの店もね~新茶の時期に「お茶に埃みたいなのが浮いてる!」つって返品してきた若い人が居たらしいよ~これ、毛茸(もうじ)って言われる、品質の高い新茶に必ず混ざるお茶の葉の産毛なんだよね。説明しても「とにかく気持ち悪いからいらない」つって出てったらしい。

Read more

【驚愕】両手の親指に息を吹きかけてみて!ガチでトンデモナイことになります・・・

両手の親指に息を吹きかけてみて! ガチでトンデモナイことになります・・・ 体の痛みを和らげ、神経をリラックス出来る裏ワザの8選 人間の身体には様々なツボがあるお陰で、何か身体に痛みや異変が生じた時も、意外な部位を刺激することで症状を和らげることが出来ます。知らなかった人にとっては正にトリビアな役に立つ裏ワザを8つご紹介します。 1.咽喉がいがらっぽい時の対処法 耳をごしごし擦る。方法はこれだけです。 え?まさかとお思いでしょうが、 耳に刺激を与えることに因り、咽喉に痙攣が起こっていがらっぽさが緩和されるのです。 数秒で効果が実感できます。 2.神経を落ち着かせたい時 イライラして落ち着かない時って、たまにありますよね? そんな時に神経を落ち着かせる良い方法があります。 それは氷のように冷たい水を顔に数分間かけるのです。 そうすることに因って体は水中にいると判断し、 息を持たせるために酸素の消費量を減らし心拍数が落ち着いていくという仕組みです。 これを潜水反射と言います。 3.注射のチクッという痛みを和らげる方法: これぞトリビアと言える裏ワザです。 それは注射針が刺さる瞬間、軽くせき込むという方法です。 これは、痛みから意識を逸らせる方法と言えます。 注射針から注意を逸らすことで一瞬の痛みを逸らすことが出来るのです。 但し、医師や看護師に予め伝えておいた方が良いでしょう。 勿論、腕が動くほどのせき込みは厳禁です。 4.鼻の通りを良くしたい時 鼻が詰まって鼻で呼吸できない時は気分が悪いものです。

Read more

コカ・コーラ工場の職員が朝食に納豆を食べない理由…納豆菌恐るべし…

コカ・コーラ工場の職員が朝食に納豆を食べない理由… 納豆菌恐るべし… 食事は生きていく上で欠かせないものですが、 「忙しいから」「食欲がないから」などといった理由で たまに食事を抜く人は結構いらっしゃいます。 しかし食事を特に朝食をとらなければ 1日を頑張るためのエネルギーが湧いてこないですし、 健康にもよくありません。 そんな朝食で納豆をよく食べられており、 健康にも良いことはすでに常識となっている定番の食品です。 しかしその納豆を食べてはいけない理由があるそうなのです。 それを聞いて驚いたTwitterユーザーのちらいむ(@chilime)さんが 投稿した話がネット上で注目を集めています。 工場の職員が朝食に納豆を食べない理由 ちらいむさんがコカ・コーラ工場(コーヒー製造エリア)を見学している際に、 職員の方から説明を受けて知ったことのようです。 納豆といえば、コカコーラの工場(のコーヒー製造エリア)にお邪魔した時に「ここの職員は朝食に納豆を食べてはいけないんです…納豆菌が悪さをしますからね…」と魔物に襲われた村のことでも思い出しているかの如き表情で語られたことを思い出します。あの、納豆菌に…納豆菌に何をされたんですか…。 — ちらいむ (@chilime) September 4, 2017 引用:https://twitter.com/chilime/status/904668226998513665 納豆好きの人には少し辛いかもしれませんね。

Read more

サカイ引越センターの暴行動画が衝撃すぎる…先輩が後輩を殴る蹴るのイジメが発覚…

サカイ引越センターの暴行動画が衝撃すぎる… 先輩が後輩を殴る蹴るのイジメが発覚… 「聞こえへんねん、コラ~」 トレードマークの「パンダ」を強調したCMでお馴染みのサカイ引越センター。 そんなサカイ社内で驚きの暴行事件が起きていた。 私服姿の男が怒鳴り声を上げながら、 作業着を着た男性2人を執拗に追いかける。 男のパンチが顔面にヒット、倒れ込んだ男性の顔面に容赦ない蹴り、 ついにはカーボン製のゴルフクラブを手にして・・・ そんな動画が公開されていますので紹介します。 サカイ引越センターの暴行動画が衝撃すぎる 撮影されたのは9月10日の13時すぎ、場所は 「サカイ引越センター北大阪支社」の駐車場。 動画を撮影した近所の住民がいう。 「自宅のドアを開けたら、怒鳴り声が聞こえてきて 私服姿の男が作業着の2人を殴っているのが見えたので、 大変やと思って撮影しました」 この後も加害者はレンガを投げつけ、被害者たちを正座させてビンタ。 ついには警察と救急車が来る事態になったという。 問題の動画 サカイの当該地区責任者に聞くと被害者の2人は社員、 加害者は業界経験の長い指導的な立場のアルバイトであると明かした上で、 「前日に被害者の1人が事故を起こしたことで 注意をしなくてはと感じ、呼び出したところ、自分が非番で酔っていたこともあり、 つい手が出てしまったということです」

Read more

黄色いリボンをつけてる犬に近寄ってはいけない…イエロードッグプロジェクトとは…

黄色いリボンをつけている犬に近寄ってはいけない… イエロードッグプロジェクトとは… 黄色いリボンをつけている犬に近寄ってはいけない 黄色いリボンをつけたワンちゃん見たことありませんか? 街中で出会った可愛いワンちゃん。 ついつい駆け寄ってしまいたくなりますよね。 犬好きの方や子供なら尚更、 近づいて撫でてみたり遊んでみたくなってしまうことでしょう。 しかし、リードに黄色のリボンをつけた犬を見かけたら そっとしておいてあげてください。 黄色のリボンをつけた犬たちは 何かしらの事情があって訓練している犬たちなのです。 それは犬によって違います。 このプロジェクトはスウェーデン発の イエロードッグプロジェクトと呼ばれ、 日本ではまだまだ知名度が低く、知らない人もたくさんいると思います 今回はこのイエロードッグプロジェクトの実態を紹介します。 イエロードッグプロジェクトの実態 イエロードッグプロジェクトは そっとしておいてほしいワンちゃんのためのプロジェクト。 健康上の問題やトレーニング中のワンちゃん、 臆病なワンちゃんのために 「そっとしておいてください」というサインを 黄色のリボンで表そうという取り組みなのです。 やっと見つけた。日本語バージョンのポスター!!

Read more

【報復】娘が熱を出して車で病院に急行中⇒警察「そこの車止まりなさい!」俺「娘が熱を出しているんです!早く病院に連れて行かせてください!」⇒警察「本当にお宅の娘さん?車内を検査します。」ムカついた俺は警察に罠を仕掛けてやった。

【報復】娘が熱を出して車で病院に急行中 ⇒警察「そこの車止まりなさい!」 俺「娘が熱を出しているんです!早く病院に連れて行かせてください!」 ⇒警察「本当にお宅の娘さん?車内を検査します。」 ムカついた俺は警察に罠を仕掛けてやった。 我が家は父子家庭で、俺と2歳になる娘の二人暮らし。 他界した妻のお腹にいた頃から先天性の病気をもって生まれた娘は、 病弱な為によく体調を崩す。 今日も熱を出したので、いつもの如く病院へ車を走らせている途中に、 パトカーに停車命令された。 どうやら近所で幼女を狙う変質者が出没しているらしく、 パトロールを強化しているらしい。 最近、寒くなってきたこともあってニット帽を被っていた俺。 さらにヒゲ面ということもあってとにかく怪しまれた。 脱水が酷い娘を一刻も早く病院に連れていきたく必死に説明するも警察は耳を貸さず、 トランク開けてだの、本当にお宅の娘さん? だの、身分証明書を提示しているのにも関わらず疑いの目。 娘はゼェゼェ言ってる。 車の窓を開けっぱなしだと娘もキツイだろうから 車から降りて警察に説明をするオレ。 振り返ったらもう一人の警察がオレの車のドア全開で車内を検査。 ちょっとまてえええええ。 熱出してる子供がおるんじゃコラ! 寒さで悪化したらどうすんじゃボケ! オレに一言断ってから車内を調べろ!

Read more

生まれつき耳が聞こえない猫とおばあちゃんの日常を切り取った穏やかな写真が優しい気持ちにさせる・・・

生まれつき耳が聞こえない猫とおばあちゃんの日常を切り取った穏やかな写真が優しい気持ちにさせる・・・ それは、ある日の出来事でした。 野良猫が数匹、納屋の中で生まれました。 その納屋はみさおばあちゃんの家のものでした。 猫たちの様子を静かに見ていたおばあちゃん。 仔猫たちは次々に天国へ逝ってしまい、最後に一匹の白猫だけが残りました。 おばあちゃんはその白猫を育てることにしました。 果たしておばあちゃんは、白猫を育てることができるのでしょうか? 詳細は次のページをご覧ください!

Read more

新手の電話詐欺手法…普通の人でも騙されるレベルだった…

新手の電話詐欺手法… 普通の人でも騙されるレベルだった… どんどん巧妙になっている詐欺の手口。 新手の詐欺は三井住友VISAカードを装って個人情報を聞き出した挙句、 お金まで奪おうとする詐欺電話が流行しています。 今回は実際に起きた新手の電話詐欺手法を紹介します。 新手の電話詐欺手法 ■まずかかってくるのは三井住友VISAカードの音声ガイダンス。 この時点で信用してしまいそう。 ■担当者と話すうちにどんどんと個人情報を聞き出されてしまう。 ■おかしいと気づかれるのも想定済みで 詐欺師は別の誘導口を用意している。 ■男性は詐欺と確信して電話を切った。危ないところだった。 警察が言うには7月から被害が出始めているということで 被害がどんどんと拡大している状態。 音声ガイダンスまで用意して非常に周到なので誰もが騙されてしまいそうだ。 調べたところ、三井住友銀行はこの一件について HPで注意を呼びかけているようです。 音声ガイダンスの後に9を押させるところが一致している。 ただ名前と生年月日を伝えると電話が切られるというところは不一致。 詐欺の手口はどんどん巧妙化しているのかもしれない。 【注意喚起】新手の詐欺電話のようで、友人に拡散してとお願いされました。長文ですがとても巧妙な手口なのでご一読を。。 pic.twitter.com/zOJ4OwMXSt — 荒ぶるファーファ

Read more